まりも本店@呉服町

AND2006-09-28

久々にまりも本店の皿うどん、今日は2分の3。3人前を2人で分けるという意味ですな。けっこう味にバラつきがあるこの店だがいつになく見た目も味付けもバランス抜群。ちょっとピークタイムを外れていたのが良かったのかもね。美味いです。
どうでもいいけどこの店の隣にある駐車場が前から気になって仕方が無い。五台分のスペースがあるのだがこんなウナギの寝床の駐車場はついぞ見た事無し。しかも奥の方にいくとさらに狭くなってるし。

で、今日気付いたのだが駐車場の名前は「ユニーク駐車場」だって。うーむ、わかっていたのか。。

なんか今のところ借り手がいないようなので早い者勝ちです。