ステーキハウス蜂@博多リバレイン

AND2006-04-12

唐津にある有名ステーキハウスの支店が博多リバレインに出店。本店は何度か前を通ったが週末は駐車場がいつも満杯だった。博多の支店もオープン当初ほどではないもののやっぱり昼時は大人気、15分ほど待たされる。カウンターがメインで席数も少なく目の前の鉄板で焼くスタイルだから開店が悪いのね。ステーキランチは1980円。フランべして目の前でボワッと炎が上がるのは演出的にもなかなか。ただしこの値段だけに和牛とはいかずオージーだが結構厚めの赤身肉は意外と柔らかい。ボリュームと言い肉の質と言い、良くも悪くもまあ値段相応かなあ。まあ高級ステーキハウスの雰囲気は手軽に味わえますな。
夜のステーキは5000円から7000円。たぶんランチとはまったくの別物だと想像されます。一度イってみたいもんだ。

http://www.steakhachi.com/