鄭家@須崎

AND2006-08-28

沖縄から一時帰福したてんもりさんを囲んで韓国料理の宴。てんもりさんやっぱり心持ちスリムになったような気もしないではないですな。さすがウチの妻と沖縄で密会していただけのことはある。satoyan、てん子、えぬ登山隊長、J子、tyuさんも登場しけっこうな盛り上がり。この店の前はよく通るけど入るのは初めて。料理のみ2000円のコースだがキムチ、ナムルにチヂミ、プルコギ、ダッカルビ、冷麺まで出てくる気前の良さ。辛ウマ料理に真露にキュウリを入れたキュウリ割りがパカパカと進む。


あ〜またも飲みすぎ。来月はえぬさんもついに沖縄へ。J子もまたまた沖縄。てんもりドミトリーは大にぎわいらしい。うらやましいぞぉ。