大陸風味@天神

AND2006-08-17

陸風味の前を通ったらちょっと見ぬ間に新しい看板が。1500円のスペシャルビールセットなる物を始めたらしい。ビールと前菜、炒め物、麺飯類を各1種類ずつ選べる。値段が心持ち高めなのが玉に傷だったこの店としてはなかなかお得じゃないすか。
店に入ってメニューを見ると他の単品メニューもちょっとだけ値下げした模様。これで客が付いてくれると良いんですけどね。豚タンの醤油煮、鶏椎茸筍炒め、五目炒飯をチョイス。



どれもなかなかのもんだが特に豚タンは二重丸。この店の醤油煮はどれも美味いですねえ。このビールセット、たとえば三人で行って取り分ければ料理が計9皿出てきてビールが付いて一人1500円だからかなりオススメかも。