大陸風味@天神

なぜかまたまた足が向かってしまったネイティヴ系中華の大陸風味。店内BGMは前回同様イージーリスニング系ポップス。トランペットが奏でる旋律はイエスタデイから帰れソレントヘと続く大陸風味なスタンダードナンバー。それにしても今日はボリュームがデカいぞ。

薬膳醤油煮豚足650円は予想通り八角の利いた醤油味。柔らかさもほど良いトロトロ加減でこりゃかなり美味い。

麻婆茄子は880円。それほど辛くはないが一度油通しした茄子がちょっとパリっと香ばしくてワザあり。白飯には抜群の相性ですな。

やっぱり面白いわここ。なんとか客が付いてくれるよう積極的に応援します。

陸風
中央区天神3-7-24
092-732-5852
11:00〜14:30/17:30〜23:00
日曜休み
天神方面から親不孝通りに入り舞鶴交番の角を右折。

地図