ソフトバンク対阪神一回戦@ヤフードーム

AND2006-05-12

阪神が福岡にやって来る、待ちに待った交流戦。当然金土日と三試合とも行くつもりだったが急な家事都合により土日は断念。その分気合を入れて臨んだ本日の試合。阪神は初回に一点先制し井川が3回までホークスをノーヒットに抑え完全に勝ちムードかと思いきや4回から流れは一転。松中の完璧な一発も出て阪神ほとんどいいところ無く敗れる。くぅ〜。せめて地元柳川高校出身の林ウェイツウをもうちょっと使って欲しかったなあ。

まあ転んでもただでは起きんと今まで負け試合ではさっさと帰ってしまったのをグッとこらえてヤフードームの花火を初見物。

なんとか秋にもう一度この対決を見せてくれ〜。お・ね・が・い。