福岡麺通団

AND2006-05-09

開店1週間を祝い?福岡麺通団にて飲み会。まあそんな口実はどうでもいいのだが、へのさんがブログでちょこっと書いただけにもかかわらず後から後から来るわ来るわ。私にとっては忘年会以来の方々やお初の方々まで20数名。セルフのうどん屋でこんな事になるのは全国的にもちょっと珍しいのでは無いかしらん?事情を知らずにただうどんを食いに来たお客さんはどんな団体かといぶかしんだ事でしょう。しかし全く知らずにたまたま相席になった方まですっかり意気投合。面白いですなあ。

ゲソ天などを肴にしばし飲んでから「ねばたま」(納豆入りのかまたま)。あの勝谷誠彦氏による「エッチな食感」との触れ込みにたがわず納豆好きにはたまらんです。