虎祭@ダディーズファーム

AND2005-09-29

ついに来たその日。大名のダディーズファームで虎祭。http://www12.ocn.ne.jp/~daddies/MyPage/menu0.html
応援団、福岡剛虎会の方々のリードで太鼓が入り、甲子園での作法どおりにヒッティングマーチ歌いまくり。まさに大名甲子園。
赤星が出て金本が打ち先制すれば、下柳は6回「完封」。FとJも完璧でKが一点取られるという今年を象徴するようなナイスゲームでついにリーグ制覇。今年は泣かないかと思ってたけど球児の涙を見たらやっぱりこっちの目にも涙。

優勝セレモニー後は六甲颪を歌いながらV行進してビールかけ。新参者なのに参加させていただきありがとうございました。
さあ今度はソフトバンク頑張って出てきてくれ〜。日本シリーズで雪辱や〜!

追記:店のマスターのこの日の日記はこちら。写真に私もしっかり写ってた(^^;)
http://daddies.blog.ocn.ne.jp/nikki/2005/09/2005_62d8.html