大東園@上川端

AND2005-08-05


わりと高級っぽい焼肉屋。ランチの特製カレーってのが気になる。ちょっと腹も減ってたのでつい大盛りと言ってしまい出てきたものを見て大笑い。ご飯の量が5合分はあろうかと言うシロモノ。普通の人なら見ただけで食欲無くすよこりゃ。
お味の方は家庭のカレー風でいたって普通だけど大き目の肉とジャガイモがごろごろ入っててこれはこれで悪くない。でもさすがに量が多くて飽きてきたところで焼肉屋である事を思い出しコチュジャンを多めに投入。カレーに混ぜ込んで食べてみると味がしまってかなり美味さアップ。もちろんご飯は半分残しましたけどね。
しかしこの店ランチの焼肉でもA-5クラスの九州産黒毛和牛のみを使ってるらしい。その割には値段も手ごろだからそっちの方がどうも賢い選択だったもよう。次は昼からビール飲める時に来よ。