虎祭@ダディーズファーム

AND2005-10-26

今日こそ応援しないで何が阪神ファンかってことでダディーズファームの大名甲子園。三連敗後の奇跡の四連勝を信じ、まずは意地の一勝を願って終結した福岡のトラキチたちよ。大名に太鼓とピアニカとヒッティングマーチが鳴り響く。
しかし願いもむなしくボビー&ヒズチルドレンの前にまさかの四連敗で日本シリーズ終了。
まいりました。阪神が勝って泣いた事は数知れないが、負けて泣いたのは一昨年の日本シリーズ以来。三週間のブランクがどうとかプレーオフの勢いがどうとかそんな負け惜しみを言う余地もない完敗。素直に脱帽いたします。ここで気を抜かずアジアシリーズでもぶっちぎりの優勝してちょーだい。

一昨年の忘れ物を取りに来たはずのシリーズで二つ目の特大の忘れ物を作っちまった。こりゃ来年から最低二回は優勝しないと帳尻が合いませんな。これでタイガースの闘志が来年さらに高まると信じております。

ま、今年のタイガースには深く感謝しつつ。