Fujiya1935@本町

昭和10年創業の洋食屋の四代目が店をガラッと改装してモダンスパニッシュとイタリアンのフュージョン料理を始めたっていうこの店。ランチには行った事あったんだけど真価が発揮されると言う夜にようやく行けました。
全13品の7000円コースはどれも手が込んでますなあ。
一番おおっと思ったのはホワイトアスパラの一皿。

右に見える丸いものはホワイトアスパラで作ったゼリーを白身に見立て、中に卵の黄身を仕込んだもの。これを崩してアスパラにからめて食べるってわけ。どうやって作るのやら。

これは三皿出たデザートのうちの一皿、びわとレモンバニラ。

さらに泡、白、赤と料理に合わせたワインをグラスでサーブしてくれる(お代わりも可能)ワインコース3000円と言うのがあってこれが少人数ならなかなかよろしいです。

思いっきりうなるほど美味いってのもなかったけど、13品がそれぞれかなり楽しませてくれるので納得。まだ30くらい?の若いシェフだから今後ますます楽しみなんじゃないすか。